忍者ブログ
投資情報サイト。ご利用は自己責任で~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7866.jpg
朝兼昼。きな粉餅と田作り。田作りはこれでラストなので、明日からは餅オンリーとなります。

IMG_7867.jpg
夕。豚レバー+もやし+タマネギを軽く炒めて味醂と醤油で煮てみました。煮詰めてしまったのでやや塩分多めかもしれませんが、ウマウマ。明日は魚系の予定。
PR
IMG_7858.jpg
残っていた缶詰と田作りを消費。

IMG_7859.jpg
近所のマクドナルドで優待券消費モード。ちなみに千葉県なのにクォーターパウンダーが売ってません。

IMG_7864.jpg
スーパーで鶏もも肉が80円だったので、つい購入。お供えしていた正月用日本酒とともに消費。ウマウマ。

IMG_7865.jpg
きな粉が大量に余っているので、もちを追加購入して田作りと共に消費。田作りは明日で終了の予定です。
もちは1kg378円でした。

IMG_7863.jpg
オマケはマクドナルドのメニュー表。地域別価格なので、千葉県用です。デフレ商法とかいろいろ言われましたが、今はハンバーガーセットでも480円で、サンキューセット時代に比べると2割くらい値上がりしています(何時の話だ)。
IMG_7855.jpg
朝兼昼。きなこ餅2枚と田作り。餅はこれで終わりましたが、きなこがペヤングの空きパック3/4ほど残っているので、また餅を買ってこないといけない予感。

IMG_7856.jpg
夕。ゴハン1合と、鶏胸肉100g+長ネギ半分+タマネギ1/4+もやし1/3袋のスイートチリソース炒め。スイートチリソースが明日あたり切れそうなので、金曜日は塩胡椒炒めになりそう。
IMG_7853.jpg
朝兼昼。きなこ餅、黒豆、田作り。黒豆はそろそろ賞味期限が切れるので、明日で食べきる予定。
きなこは調子に乗ってペヤングのカップ1個分作ってしまったので、食べきるのが大変(笑)。

IMG_7854.jpg
夕。雑煮。餅2枚+鶏胸肉+ニンジン半分+タマネギ1/4+長ネギ半分。明日長ネギを使い切るので、雑煮もここで終了の予定。餅は専らきなこで消費します。

IMG_7849.jpg
日曜日は古本あさりに東京に出ていたので、ついでにマクドナルドの優待券を消費。Mサイズを頼んだつもりがLサイズが出てきてカロリー的に凄いことに。なぜかケチャップが付いてきたのですが、これは何に付いてきたんだろう…。まあポテトに付けて食べましたけど。
IMG_7846.jpg
朝兼昼。ミニマムおせち。砂糖と塩を取りすぎている気がします

IMG_7847.jpg
夕。出汁の素と醤油の雑煮。具は餅2枚、ニンジン、タマネギ、長ネギ、鶏胸肉です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/29 ( ̄ー+ ̄) 鯵]
[01/28 不破雷蔵]
[01/17 不破雷蔵]
[01/13 不破雷蔵]
[01/13 レオン・ゲーステ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析